フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

映画

昨晩は初めてプレミアムシアターで映画を見て来ました。
座席もしっかりしていてチョット大きめでゆったり
横にはドリンクホルダーではなくテーブルがあって
さすがプレミアム。
映画の後半で気が付いたんですが、
リクライニングも付いてました。

肝心な映画は「ラストキング・オブ・スコットランド」
アフリカ ウガンダのアミン大統領と
若きスコットランド人医師との
迫りくる恐怖を描いた物語、実話を元に脚色してるが
いやぁ~~怖かった、
日本に生まれてよかったと再認識しました。

映画

仕事終わってから近くの映画館に行って来ました。
今回初めて一番スクリーン上映の映画。
ここは日本一大きいスクリーンと言うことで
期待してたのですが・・・・
思ってた程でもなかったです。
まあ、あまりでかすぎてもかえって見づらいから
丁度いいのかな。

映画

「日本一だそうです」

そう!本題の映画は「X-MEN」見てきました

最近の映画に良くあることですが

3作目ってイマイチ

今回も期待通りと言えばはずれてないかな(爆)

これもまたイヤラシイ終わり方でした _| ̄|○