フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

宮古島ふぉと

                                                                                                                                                                           
P1020187P1020286P1020166
P1020328P1010978P1020353
P1020349P1020333P1020358
P1020404P1020411P1020369
P1020414R0011375P1020450
R0011288R0011236R0011296

鎌倉アジサイ散歩

行ってきました。ハイキンぐ~~
鎌倉アジサイ散歩
極楽寺からスタートして成就院、御霊神社、
収玄寺とまわり長谷駅周辺でお昼ご飯。
午後は光則寺を見て解散。
その後ぶらっと稲村ヶ崎によって海眺めて来ました。

お天気が良かったのですっげ~~ひと人ヒトhito・・・・
成就院のアジサイは綺麗だけど・・・
あとで写真を見るとアジサイと人の頭の区別が
つかないじゃん(笑)



080610

バス旅行

昨日は美容組合の日帰りバス旅行で
東京お上りさんツアーに行って来ました。

コースは、はとバスにもある有名所ですが
なんだか老人会の旅行みたいでどうかと思ったが
以外や以外!!結構楽しめました_(^^;)ツ アハハ

最初の目的地は築地。
ここでは早めの昼食もかねてたので
この近くに勤めてる知人に紹介して
頂いたお店に直行。
「寿司料理 紀安」
美味しくて、安くて、くつろげるお店と言う
条件にぴったりで、とても良いお店を
紹介して頂きました。感謝(^・^)

その後まだまだ時間があったので
築地場内を探索

しかしその後の予定があるので
買い物は断念

ここは団体で来るより個人で来た方が
楽しいかも。

次は柴又帝釈天
寅さんで有名ですが
やはり寅さんの街でした。

ちょっと歩いた所にある寅さん記念館を見て
帝釈天に戻ると、なんと山田 洋次監督が
来てました。すっごくダンディーな方で
山田監督の周りだけオーラが満ちあふれてました

後から知ったのですが一緒に居た男性は
「劇団一人」だったらしいが気づきませんでした

実は私はと言うとその隣にいた綺麗な女性に
気を取られてましたので_(^^;)ツ アハハ

次は巣鴨まで都電荒川線を貸し切りにして移動

ここは・・・・

おばちゃんには良いかもしれないが
私は・・・・・いいや(爆)

最後は新宿「黒鳥の湖」

私はここに行くのは今回で2回目ですが
ここは良い!!そっちの世界には
興味ありませんが、ここのダンサーはすごい!

10人のダンサーが、1時間のショータイム中
ず~~っと、走って、飛んで、踊って
スピード感あるステージは一見の価値あります。

ここのダンサーは容姿に頼るのではなく
最高のダンスの腕を持ち、プロ意識を持った
すばらしい人たちばかりです

とても綺麗で、クセになりそうです(爆)

朝から夜まで一日かけて回った今回のバス旅行
楽しかったが、さすがに疲れました。

企画して下さった福利厚生の方々ありがとうございました

また楽しい旅行を企画して下さい。

行ってきました

行ってきました
お上りさんツアー(笑)

なかなか楽しかったです
詳しくは明日カキコします