フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 私的にはこの2点かな | トップページ | ラベルに惚れて買ってみました 片浦レモンサイダー »

別れ

誰しも幾多の出逢いがあり
同じ数だけの別れがあります

自分から選んだ別れ
自然消滅した別れ
そして今日、辛い別れをして来ました

私の同業者で先輩であり
組合の役員に巻き込んだ張本人で
弟のような兄のような・・・
とっても頼りになる
小さくて偉大な友人でもある
先輩の葬儀に行って来ました

彼との出逢いは組合を通じて知り合い
それ以来、仕事に遊びに酒に
そして・・・にと色々とお世話になり
全てにおいて学ぶ事の多い方で
沢山の事を教えて頂きました
そんな彼が病魔に侵されたのは
5年前、肝硬変からの肝がん
原因は酒の飲み過ぎ・・・・・
かと思ったが、独自に調べた結果
テレビでもニュースになった薬害
しかし証明するものが何も無く
現実を受け入れるしか術も無く
治療を続けてました
私の身近には余命1年と宣告されて
10年の先過ぎたスーパーウーマンや
スーパーマンが多く居るので
彼もその一人で先月までサロンに立ち
仕事をし絶対に戻って来ると信じてたが
荼毘に伏せました

原さん!!沢山の事をありがとうございました
ゆっくり休んで下さい。
楽しい事が大好きで
悲しむと怒られそうなの泣きません
でも今だけ泣かして下さい。
これが最後です

ホントに色々とありがとう

« 私的にはこの2点かな | トップページ | ラベルに惚れて買ってみました 片浦レモンサイダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167448/52316028

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ:

« 私的にはこの2点かな | トップページ | ラベルに惚れて買ってみました 片浦レモンサイダー »