フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 新星堂タハラ本店 | トップページ | 試しです »

地元限定ですが

地元限定の話題ですが
あゆみ橋延伸整備工事の説明会に行ってきました
ざっくり話すと、ウチの近所に流れる相模川の
川幅が狭まってるので、災害防止のため
河川改修することになり、そこに架かってる橋を
延ばす工事に関しての説明会、
すでに工事が始まってるので反対うんぬんの話ではなく
現状の報告と今後の工事予定の報告でした。

しかし、連休中の日曜日、19:00~って
絶対人集まらない日を狙ったとしか思えない日程で
案の定、傍聴者は5~6人
役人が資料を元に読み上げて終了・・・・・

工事も無駄に思うけど説明会も無駄なんじゃないのかな・・・・

4月18日24時~5時相模大橋全面通行止め
4月20日・21日23時~5時片側通行

H24年1月中旬から6ヶ月半 
あゆみ橋終日通行止めだそうです。

« 新星堂タハラ本店 | トップページ | 試しです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167448/50864376

この記事へのトラックバック一覧です: 地元限定ですが:

« 新星堂タハラ本店 | トップページ | 試しです »