フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

カメです

カメです。どこから見てもカメです。
リアルすぎて食べれません・・・

義理でもうれしいです
でもチョット複雑_(^^;)ツ アハハ

Kame1 Kame2

サンリオ

昨日サンリオさんと組合との提携の話があり
営業さんが来店しました。
キャラクターイメージを大事にしてる為か
担当営業のスキルが高いのか
物静かな感じで、簡潔な説明、清潔感感じる身だしなみ・・・・
すべてにおいて何か違うなって感じの営業マンで
メジャーな企業はやっぱり違うんだな~~
自分も接客業をするうえで見習わないと
いけないことが沢山ありました。

厚木地区美容業組合 新年会

昨日は今年最終でメインの新年会
厚木美容業組合の新年会でした。

今年の会場はTheWings海老名
ウェイティングルームもあって
チョットだけリッチな感じの新年会で
メインにプロのヴァイオリン演奏をお願いしたので
さらにリッチな気分でうっとり・・・
生演奏のヴァイオリンってイイですね。
葉加瀬太郎のCDが欲しくなりました。

その後の余興は組合員さんが色々考えてくれて
笑い有り、笑い有り・笑い有り・・・・・
一人の先生なんか小声で
「今日は美貌とプライドと恥を家に置いてきました」
なんて、ボソッと言うから(・_・)......ン?
って思ったら、すごいはじけてくれて
それ以上は書けません_(^^;)ツ アハハ

楽しい一時を過ごせました(笑)090203

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »