フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

奉仕カット&新年会

Yamato1 Yamato2

 
 
 

 

今日、午前中は施設の奉仕カットに行って
午後夕方から近隣支部、
大和綾瀬の新年会に行って来ました。

ここ数年と新年会って言うと主催者側ばかりで
酔ってる暇なく、バタバタしてることが多いので
とっても新鮮で楽しめました。

会場は「横浜国際ホテル」
ここの料理は美味しい!!

支部長さんから、
ここは料理が美味しいから決めたと聞いていたが
ホントに美味しかったです。

休日1日目

R0010234 年末年始のバタバタも過ぎ、ぽっかり
空いた時間が出来たので
車にエサをあたえて、オイルも取り替えて
ぶらっとドライブに行ってきました。

目的地は富士山の見えるところ(またです・・・)
今回は山梨側から道志川沿いに走って山中湖へ

途中、道の駅で昼食、クレソンの粉を練り込んだ緑色のうどん?
見た目蕎麦のようだけど手作りって感じで美味しかったです。
http://www.vill.doshi.yamanashi.jp/mitieki/kitchen.htm

その後、山中湖到着
とりあえず湖畔に向かい、一休憩
気温が上がってきたせいか、全景が見えるけどちょっとガスってて
写真にするとイマイチ
次にパノラマ台に行くと、バスの一行と遭遇
何だか高そうなカメラと三脚持った一行だと思ったら
写真愛好クラブの一団で不況や派遣切りなど縁のない
おばちゃんおじちゃん集団でした。

そのまま帰るには時間が余ったので
久しぶりに御殿場アウトレットへ
新年会に着ていくコートでもと思いながら寄ったけど
最初に入ったお店は「ゴディバ」
とりあえず寒いけどダーク・チョコレート・デカダンス
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
これは旨い!!寒いけど旨い!お腹冷えるけど旨い!

その後目的のコートを物色しましたが、買うのやめました
アウトレットと言っても欲しいモノは桁が違ってました
確かに定価に比べたら安いけど・・・・・
0が一個多いです、これ安い!!って思ったら
店員がボールペンで0足してあるし・・・
(200000円のコートが14600円+ボールペンで0書き足し)

何も買わないのもつまらないので普段持ちのバックを購入
分相応のお買い物して帰りました_(^^;)ツ アハハ

疲れた ふう (;^_^A アセアセ・・・

2009nennga2_3



新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »