フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

今日まで・・そして明日から・・・

今日まで2008年、明日から2009年
今日まで子年、明日から丑年
そして、
今日までお仕事、明日からお休み!!♪

今年も色々ありましたが、皆さんのおかげで
無事に新年を迎えられそうです

きっと来年も色々あると思います
たぶん・・・  きっと・・・・
  確実に・・・  無いかな?????
いや、あると思う・・・  あって欲しい・・・・

また皆さんのお世話になって楽しい時を過ごすと思います
どうか見捨てずにお世話して下さい。_(^^;)ツ アハハ

一年間、ありがとうごいましたm(._.)m ペコッ

ゆっくり~のんびり~まったり~

今年は講習や組合事業で自由な連休がなく
年末になってやっと取れました。

数年前、色々とあって宿の前まで行って
引き返したお宿に行って来ました。

「たてしな藍」

久しぶりの本格日本旅館でホントに
ゆっくり、のんびり、まったりしてきました。

しかし、料理、旨いけど多すぎ
食い過ぎましたアハハあせあせ(飛び散る汗)
Tatesinaai

買っちゃたnotes
新しいデジカメcamera

新しいのは凄いな・・・・
機能が多くて、
説明書が厚くて、


使いこなせるのかな・・・・sweat01

081206_223834_2 R0010029

バス旅行ふたたび・・・

またまたバス旅行です、

今回は「お歳暮ミステリーツアー」
行き先は未定だけどお土産の内容見ると
①海産物 ②ポピー5本 ③ ちょっぴりイチゴ
④お野菜1kg

お昼はズワイガニの網焼きと地魚海鮮丼
メインの見学はイルミネーション

って事で、千葉県日帰りバス旅行に行ってきました。

東京ドイツ村のイルミネーション
すっげ~綺麗でした。
P1010904

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »