フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

皇帝ダリア

081106_161028 081106_161051 081106_161119







 
 

やっと咲き始めました「皇帝ダリア」
まだ2~3輪ですが
満開になると綺麗そうです

しかしこの花 見るのには首疲れるな・・・・
約5m・・・・・
でかすぎ

久々の休日・・・

今日は久しぶりに、ぽっかり空いた休日
朝からお洗濯して、お布団干して、お掃除して・・・
その後自転車で市の施設に契約に行って、
社会保険事務所へ
年金メール便の相談です。
フリーダイヤルで相談したけど
事務所に行った方が的確でした

フリーダイヤルも対応悪くはなかったけど
理解できません、なんせ20年前のこと

これが40,50年前のことになったらなおさら
判るわけありません、この問題解決するのは
まだまだ先だと感じました。

家に着いてから実りにみのったハバネロを一部収穫
タネの採取と(また来年も蒔く気か????)
保存用に冷凍パック、慎重に調理したけど
あっちこっちに飛び散り大変なことになってます
ハバネロの汁が付いたところをふき取っても
後から触ると辛いです、何げに目なんか掻いたらヒリヒリ
どこについてたのか、唇もヒリヒリ・・・
当分辛い日が続きそうです・・・_(^^;)ツ アハハ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »