フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

お食事会?

080930_111910 080930_115730 080930_134420




 

 

今日は美容仲間とお食事会
ホントは今後の予定を決める
ミーティングなんだけどそれは
こっちに置いといて・・・
(^_^;)\('_') ォィォィ...

今回のお店は鎌倉「くすの木」
元は民家を改装したそうですが
とってもおしゃれで、
小町通りからチョット入っただけなのに
静かで、別世界のようなお店
料理は和洋食?洋食なんだけど和食だったり
和食だけど洋食?
とっても美味しくて、ゆったり出来て
良いお店でしたが、天気が良かったらテラスの方が
もっと良い感じでした。

その後に時間があったので「ミカドコーヒー」で
モカアイス&エスプレッソ食べて来ました。

みつかっちゃいました。(ーー;)

一日の予定をすませて
かかりつけの病院へ定期検査に行ったら
今日は空いてるからチョットエコーでも撮ろうか?
すぐ済むから・・・・
って事で急遽超音波エコー検査にまわされて
すぐ済むはずが済まない自体になりました。

最近体重が増えたと思ったら
お腹の中で石を育ててたようです_(^^;)ツ アハハ

元気なお子さんのために来月再検診です。
食べ放題に行こうと予定してたのに・・・・・
悲しい(ノ_・。)

その後気晴らしに先週見れなかった映画を見に行ってきました。

「ハンコック」

これは面白い!!良い映画です。
私的はこの夏一番の映画でした。

って言っても3本しか見てないけどね
「インディー」・「ハムナプトラ」はイマイチだった。

出張カット行ってきました

本日5ヶ月ぶりに老人ホームの訪問行ってきました。
隔月訪問の施設ですが、色々とスケジュールが重なり
2回ほど仲間にお願いして欠席させて頂いたら
とっても久しぶりの訪問になってしまいました。

この施設はボランティアから初めて15年通った施設ですが、
間があくと何か新鮮で施設の方や入居の方との会話も心地よく、
とっても気持ち良い仕事が出来ました。

何度か終わりにしようと思ったこともありますが
許される限り通いたい施設の一つです

最後は自分が入所しようかな・・・・・・_(^^;)ツ アハハ

あっ\(◎o◎)/!お金がないからダメか?_| ̄|○

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »