フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 鎌倉アジサイ散歩 | トップページ | PCショップ・・・・ »

100万人のキャンドルナイト

きっかけはハッカ油から・・・
知人からサロンでハッカ油を使ってる事を聞いて購入
もっと色んな使い道がないかと検索していくと
アロマにたどり着き、手作りアロマキャンドルに行き着き
その流れで100万人のキャンドルナイトを知りました。

エコロジー、省エネ、地球温暖化・・・・・と
気持ちはあるのですが、実行しようと思うと
なかなか腰が上がらず気持ちだけで終わってましたが
でも、ここの趣旨ならすっごくいいかも
って事で、今日からお店にポスター張りました

自分1人でも出来るし、人に伝えるにも簡単
無理なくチョットだけ気にとめてくれれば
それでOK。

これから自分の手の届く範囲だけでも広げたいと思います
そしてその輪が100万人の一角にでもなれば幸いです。

ポスターを取り寄せたら、すっごくイイ感じのポスターでした

100万人のキャンドルナイト 公式サイト

Candle_night_postcard_2

« 鎌倉アジサイ散歩 | トップページ | PCショップ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167448/41527980

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人のキャンドルナイト:

« 鎌倉アジサイ散歩 | トップページ | PCショップ・・・・ »