フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

川です・・・・・

あっという間に、家の前が川に
大変身。
自然はすごいですね・・・・・

070730_111358

まいPCがすっごい事になってます。070728_085131
データー吸い出しのために
ハードを4台つっこみました。

今回のクラッシュは、想像以上に手強く
予想以上の被害にだんだん血の気が引いてきました

とても重要なデーターひとつは救出出来たので安心してたら
もっと重要なモノに今頃気づきました。

顧客データが無い・・・・・(T.T )( T.T)オロオロ

思いつく方法をすべて尽くしたが一度壊れたハードは
全然答えてくれません。

こうなると最終兵器に頼るしか方法が無く
禁断のdosに手を出しました。

1)起動の為に空のハードにOSをインストール
2)MS-dosで拡張パーティーションを解放して
  再度領域を取ります
3)ウィン上でフォーマットします
4)復旧ソフトでリカバリーします。

この方法でどうにかなりそうで、微かですが
希望が出てきて一安心

壊れた・・・・・

壊れた~~~~~

寿命が近いと思って、昨晩にゅ~PCを発注したら
本日お店のPCが逝ってしまった・・・・・・・・

もうちょっと保つと思ってこれからバックアップ取ろうと思ったのに
どうしよう (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ・・・・・

明日から復旧作業しないと

生き返るかな・・・・・

コンテスト

本日「神奈川県美容技術選手権大会に行って来ました
ワインディングからカット・着付けと
様々なコンテストが行われました。

出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。

裏方の役員さん、ご苦労様でした。
来年は手伝いますm(__)m
070710

かぼちゃ

今朝、寝坊してパタパタしてたら
カボチャの花が咲いてました
花芽はいっぱいあるけど
咲いてる時間が短いので
今まで見落としてました。
これも早く実を付けないかな・・・・
070701

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »