フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

明日は・・

明日は新年会です。
色々と準備があって身体が2つ欲しい~~。
いや、出来ることなら3つ欲しい~

司会をしなければいけないし、新役員って事で
挨拶しないといけないし。

何度も挨拶文読み返して憶えようとすると
いつのまにか頭の中でゴン太くんの歌が流れてます

でっきるかな♪でっきるっかな~♪

出来ません _| ̄|○
もういっぱいいっぱいです・・・

やっと出会えました・・・・

昨年何度行っても出会えなかった

富士山!!

やっと出会えました(笑)

そこそこ、違うこと考えたでしょ(笑)

足慣らしに滑りに行こうかと思ったが
寝坊したので、急きょ山中湖までドライブに行きながら
富士山の写真を撮りに行ってきました
昨年何度も行ったが一度もその姿を見せてくれなかった
富士山が、今年はすっきりくっきり見えました
今年は良い事あるのかな・・・・・

P1000970

2007年ボトル

「あなたの誕生日からあなたの2007年のボトルを見つけるリーディング」
知人の所からのぱくりです。
今年の運勢占いです。

私の2007年テーマは

2007年のあなたのテーマは「心からの癒し」。
人間の真理に対する知的興味が強く、
また聞き上手で常に相手の立場に気を配っているため、
周囲の信頼も高 く、いろいろな相談を受けることも多くなるでしょう。
相談を受けたときは、思うところをソフトに伝えてあげるのがいいでしょう。
 タロットの「星」とも関連しています。
あなたの言葉が2007年も多くの人々の人生を影響を与えます。
上手な聞き手であることを心がけ、
自分の信じるものをしっかりと持つことで、
まず相手に安心を与えることが大切です。
 また、このボトルはあなたの精神的な部分を
磨いてくれますので、2007年のあなたに自己不信からの解放と、
心からの癒しをもたらすでしょう。
人生の真の価値に目覚めるきっかけを
与えてくれるかもしれません。

このように出ました・・・・・・
癒しか・・・・・
癒されたい(自爆)

成人式

お正月も終わって、平常営業になったと思ったら
もう明日は成人式です。

でもなんかパッとしない。
15日から第2月曜に変わってから
予約は減るし、前日の地域もでて
今日、明日に2分されるし
何か節目って言うか
儀式としてのけじめが無いというか
パッとしません。

式典で酒呑んで暴れたりしたのも
2000年に日にちが変わってからです。

ハッピーマンデーで月曜日が休みになって
祝日の意味が薄れていくように思うのは
私だけなのかな・・・・

いったい祝日って何?何のためにあるのだろう?



あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

今年の年越しは東京湾クルーズ
「シンフォニーモデルナ」で
カウントダウンクルージング

Rimg0018_1 Rimg0048





日の出桟 橋からマーチングバンドに迎えられて
11:00に出航。

バイキング方式の食事の後デッキに移動して
ディズニーランドの花火を横目にカウントダウン

Rimg0032_2その後は再び
マーチングバンドが乱入して
大盛り上がり

 

若い人も多いが流れる曲が80年代が多く
ボーイズ・タウン・ギャングの
「キャント・テイク・マイ・アイズ・オフ・ユー」が
流れるとさらにヒートアップ

熱い新年を迎えられました。
その後抽選会&デザートを食べてまったりした後、
1:30に帰港。

新橋でお茶しようと向かったが店がやってないので
家路に向かったのですが・・・・・
電車が・・・・・

大晦日は終夜運行してますが、本数がない。
新橋で20分電車待ち、横浜で30分電車待ち、
すべての区間各停で、家に着いたのは4:30

帰りは疲れたけど、楽しい夜を過ごすことが出来ました。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »