フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

昨日は・・・

昨日は来年から始めるアップ勉強会のミーティングの為に
茅ヶ崎に行き、その後知人とお食事会。

ミーティングだからいつもより早く終わるかと思ったら甘かった。

一度家に帰って車を置いてからと思ったが時間がない

急遽茅ヶ崎駅の側の駐車場に入れて次の目的地に

どうにか時間には間に合ったが今回はお酒は×
ジュースのみで我慢して食事を楽しんで帰ってきたが

何か変、いつもの駅とは違う駅に降り、それから車で帰宅
いつもなら駅に着いて歩いて5分なので駅=帰宅って
感じが染みついてるのかも(笑)



CMで・・

某カツラメーカーのCMで
有名女子プロゴルファー親子の会話が
何度聞いても「生え際が づらデーション!」って聞こえるのは
私だけかな(笑)
本当は「グラデーション」って言ってるんだと思うけど・・・
どうでも良いことだけど気になる(爆)

クロックス

知人が履いてるのを見て
仕事用に最適なので買ってしまいました。

クロックス・アスペン

大きめだけど とても軽くて足にフィットする
感覚がとっても良いです。
仕事上穴が空いてると毛が入るので
今回穴無しタイプにしたが
暑いときはちょっと蒸れるかも(笑)
その分冬は暖かく最適!!

しかしビニールのサンダルに5000円はちょっとキツイな・・・

Vfts0077

牛丼!!

今日、2年半ぶりに吉野家の牛丼が再開されました
朝のテレビはどこも牛丼ネタで盛り上がってるが
並んでまで牛丼食べたいって思うかな?
それに今回は肉が若いために薄くして煮込みが足りない分
味も調正してるとの事だし、すでに昔の味も記憶が薄れてるので
気にしてなかったら

友人が牛丼弁当を届けてくれました(笑)

いや~~吉野家はすごいよ!!
こだわったわけが分かる気がします
他の牛丼とは比べモノにならないくらい
うまい!!!!!!!

やっぱり牛丼は吉野家だね(爆)

でもこの味は肉の違いだけなのかな?
豪産でも出ないのかな???
出来そうな気がするけどな・・・・・・・
P1000258
中身写真撮るの忘れました
気がついたら完食後でした
 (^^;; アセ

映画

仕事終わってから近くの映画館に行って来ました。
今回初めて一番スクリーン上映の映画。
ここは日本一大きいスクリーンと言うことで
期待してたのですが・・・・
思ってた程でもなかったです。
まあ、あまりでかすぎてもかえって見づらいから
丁度いいのかな。

映画

「日本一だそうです」

そう!本題の映画は「X-MEN」見てきました

最近の映画に良くあることですが

3作目ってイマイチ

今回も期待通りと言えばはずれてないかな(爆)

これもまたイヤラシイ終わり方でした _| ̄|○

満月

P1000249満月です。
ジッと見てたら
ウサタクになれるかも(爆)

初もの

初もの

お客様からの頂きものです

今日は真夏の気温ですが

秋の味覚一番乗りは栗でした

もしかして・・・・

今日は体調不良です(×_×;)

 もしかして・・・・

二日酔い????かな?(爆)

元々翌日に残るほど呑めないし
昨日もそんなに呑んでないんだけで
今日は気分がすぐれません。

こんな日は早くお風呂入って早く寝ます。

久しぶり

久しぶり  久しぶり

何度来てもわからない街。また迷子です(爆)
どぜう食べてきました。

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »