フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« お盆です | トップページ | またまた迷子 »

何だかな・・・

なんか昨日の休日はテンションが上がらず、
何となく不調でした

台風で気圧の変化のせいかもしれないが、
そんな事も言ってる暇もないので

午前中は主治医の元へ行っていつもの薬と定期診察して

お昼からはお目当てのデジカメを見に電気屋さん巡り

安くなったら買おうと思ったら、
まあまあのお値段だったので即購入。

カメラ本体の支払い後いつもハズレの抽選に見事当選!

次回30000円以上のお買い物で5000円分
ポイントサービスだって

ヾ(・・;)ォィォィ今支払いしたのに次回だと・・・・・・
さらに、有効期限 当日だって・・・

支払い済ませた後にさらに30000円の買い物しろって
全く使えないサービス作りやがって

ぶつぶつ言いながら様子見てから買う予定だったオプションを
購入してしまった

みごとヤマダ電機の策略にはまって帰宅

夜は知人と飲み会の予定だったが身体が重い・・・・
  元々重いけど(自爆)
知人と会うのは楽しみなんだけど、これも陽気のせいかな

帰りまで雨は大丈夫だと思ったらポツリポツリ・・・・
帰りの事考えて傘を購入。
しかし、飲んだ後もポツリポツリ程度
地元に帰ったら・・・やはりぽつりぽつり・・・・

無駄な傘を買ってしまった

家に帰ってシャワー浴びて一息入れてから
寝ようと思ったら、ベットに先客。

真っ黒ででっかいゴキちゃん発見

夜中に殺虫剤もって格闘&大掃除

結局昨晩はベットをあきらめてソファーで就寝

昨日に引き続き、本日絶不調ですδ(⌒~⌒ι)

« お盆です | トップページ | またまた迷子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167448/11458074

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかな・・・:

« お盆です | トップページ | またまた迷子 »