フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 直ったのかな? | トップページ |  「victoryマーク」 »

呑み会(●^o^●)

昨日は遠くイギリスから帰国した友達と
急遽上京した友達と
古くからの知人と新旧交えて銀座で呑んでました

店のミスで予約名を間違えるというトラブルのあったものの
楽しい一時を過ごしてきました。

ネットを通じて全国世界中に友人ができ
何度となくオフを重ねてきたが
そのたびに思う事は、旧友の安否?

10年近く今も付き合ってる人もいれば
通り過ぎていった人もいます

そんな旧友が気になりだし
数名に電話かけたところ
今は関西に居て、元気過ごしてるとの朗報
いくらか太ったらしい(笑)

たぶんここは見ていないと思うが

友へ、

 どこにいても良い、元気であれば
    いつの日かまた酒を交わしましょう。

« 直ったのかな? | トップページ |  「victoryマーク」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい会でした。今、UKにつきました。また、呑みましょう!
ありがとうございました

イギリス男様
先日は楽しい一時をありがとうございました
また、帰国するときは声かけてください
またみんなで呑みましょう。

いっぱいお土産ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167448/10957464

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み会(●^o^●) :

« 直ったのかな? | トップページ |  「victoryマーク」 »