フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

探してます

毎年美容仲間と8月に暑気払いをするのですが
野菜がメインのレストランを探してます。

最初の頃は毎年バーベキューをしてましたが
肉から魚になり、とうとう今年は美味しい野菜を
食べに行こうって事になりました。

それなりに皆年を取って健康思考、身体にやさしいモノを
チョイスする年になってしまった(爆)

どこかおすすめあったら教えてください。!!

検索結果

お店のHP、Googleでは安定して5番手をキープしてたが
Yahoo!は不調でジリジリ後退して11番手。
もう復活は望めないかと思ったら
再び1番手に返り咲き!!

今度はいつまで維持できるのかな・・・・・・

コタラヒムブツ

聞き慣れないハーブですが
コタラヒムブツなる健康茶始めました。

これはスリランカ政府が乱獲防止に規制をしてる
ハーブで、糖分の吸収を抑え、血糖値を抑えて
糖尿病、痛風、肝臓、肥満予防や便秘の解消などに良いそうです。

いわゆるスリランカの伝承医学であるアーユルヴェーダで
使われてるハーブらしいです。

どうせ夏には麦茶やウーロン茶飲むんだから
ちょっとでも身体に良さそうなので
しばらく続けてみます。

結果良かったら、ネット販売しようっかな。

売れるかな(^^ゞ

カニ・かに・蟹

今日は友達と「新橋 かに道楽」に行ってきました

前菜3種盛から始まって
活ズワイ蟹 カニ酢
活ズワイ蟹刺身
活ズワイ蟹紙鍋
活ズワイ蟹焼き蟹
活ズワイ蟹茶碗蒸し
活ズワイ蟹天ぷら
活ズワイ蟹寿司
赤だし
抹茶かけアイス

最初から最後まで、カニ・かに・蟹っと
これでもかって言うぐらいカニづくしで、
しばらくはカニはいいやってぐらい
食べてきました。

Vfts0025



Vfts0026

 「victoryマーク」

久しぶりに付けてしまった

 「victoryマーク」

あ!っと思ったが遅かった

しかし

血が出ない!

きっと気のせいだったんだと思ってお仕事続行

でも甘かった、中指に燃えるような真っ赤なV
しっかりと刻まれていて、あっという間に血が
したたり落ちてました。

今回は肉も皮も付いてるので明日には
治ってると思うけど

あわてて仕事するとろくな事無いです
刃物を使う時は落ち着いて使いましょう。

呑み会(●^o^●)

昨日は遠くイギリスから帰国した友達と
急遽上京した友達と
古くからの知人と新旧交えて銀座で呑んでました

店のミスで予約名を間違えるというトラブルのあったものの
楽しい一時を過ごしてきました。

ネットを通じて全国世界中に友人ができ
何度となくオフを重ねてきたが
そのたびに思う事は、旧友の安否?

10年近く今も付き合ってる人もいれば
通り過ぎていった人もいます

そんな旧友が気になりだし
数名に電話かけたところ
今は関西に居て、元気過ごしてるとの朗報
いくらか太ったらしい(笑)

たぶんここは見ていないと思うが

友へ、

 どこにいても良い、元気であれば
    いつの日かまた酒を交わしましょう。

直ったのかな?

レスポンスの悪さを改善するために
2日間メンテナンスによって
使用不可になってましたが・・・・
直ったのかな?
夜にはまたアクセスできなくなりそうな予感・・・

ここダメかな・・・・・

引っ越ししようかな・・・

最近はまってます

最近はまってます。
このモチモチ感、ちょっと濃い味だけど
甘辛でやめられません(爆)

岩塚製菓 新潟ぬれおかき

新潟復興の為ちょっとだけ貢献してます。

がんばれ新潟!!ヾ(・・;)ォィォィ

最悪凸(`、´X)

今日、近所にある「海鮮ダイニング○○丸」に
食事に行ってきました

久しぶりに大はずれのお店でした(爆)
天ぷらはぬるいし、みそ汁もぬるいし
ご飯までぬるい・・・・・
お刺身なんか一切れずつだよ、
最悪ぼったくりダイニングって感じ

今時、温泉旅館の大宴会料理だって
冷えた天ぷらなんか出さないよ

店の作りは良く出来てたが
料理がこれじゃあ二度と行きたくないな


庭先に咲く

2~3日前から気づいてましたが
なんでこんな所に造花を
置くんだろうと思ったら

生でした(爆)

あまりにも色鮮やかなもので
造花だと思っていたら
違いました_(^^;)ツ アハハ

Vfts0022

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »