フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« どらいぶ | トップページ | たまには辛口トーク »

どらいぶ2

ウチから山中湖に行くには
津久井湖方面から道志を抜けて行くか
東名・御殿場、富士五湖道を通るのが
普通だと思うが、今回は深夜だし
急ぐわけでもないので
カーナビの言うがままに行ってみました。

たぶん御殿場経由で指示が出てると
思ったら、何故か大井松田で下りろと???

指示では246を経由してわき道を抜けるコースを
指示してるがお馬鹿なナビを信じて言うがまま

山道突入

民家もなく街頭もない、止まって先の道順を
見ようかと思っても怖くて止まれない(爆)

そんな中暗闇に光る2つの点

w(゜o゜)w オオー!鹿がいた!!

それからは、サファリパーク気分で
ゆっくり路肩を見ながら車を走らせて行くと

次はタヌキ発見!!

もうしばらく行くと今度は猫発見!
だんだんショボクなっていく(^^;)

さらに行くと人間発見!!

やっと人里にたどり着いて一安心 ホッ(-。-;)

今回のカーナビ指示は最短直線距離を
指示してくれたようです。

明神峠・三国峠経由で山中湖平野まで
ゆっくり走って1時間30分

普通に走ったら1時間ぐらい行けるかも。

« どらいぶ | トップページ | たまには辛口トーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただのサファリパーク(爆)

akkey様
うんうん(^_^)無料です
監視員も居ないので
安全の保証もありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167448/10620187

この記事へのトラックバック一覧です: どらいぶ2:

« どらいぶ | トップページ | たまには辛口トーク »