フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 休日・富士山が・・・ | トップページ | 買っちゃた »

休日・のんびり・・・・のはずが

昨日の休日は夜の予定は決まってたが
昼間はのんびりして買い物でもと思ってたのですが
何だかバタバタした一日でした。

昼間は、病院に行った後に
叔父か引っ越すため、不要品が多くあるので
見に行きながらちょこっとお手伝い

久々に行った叔父の家なので近くまで行って迷子状態

やっとたどり着いたが残された不要品は大物(家具)ばかり
持って帰ったら住むスペース無くなるので
そのまま辞退。

コールマンのクーラーボックスとスピーカー
だけ頂いてきました

夜はいつものメンツでお食事会

今回はメキシカン料理食べてきました
zest-cantina

Vfts00021とてもボリュームあっておなかいっぱい
食べ過ぎました。
どれも美味しかったけど、
私的にはもうちょっと辛みが
欲しかったかな

その後お茶しに入ったところで
Vfts00041 「アップルシナモンワッフル」が
気になって食べてしまったが
これがまた甘いし量もすごかった

完璧にとどめ刺されました(爆)

帰りは電車の待ち時間があったので
カロリー消費のため一駅分歩いて帰ったので
1:00になってしまった。

その後お風呂入って気付くと2時( ̄□ ̄;) !!

今日は眠いです ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

« 休日・富士山が・・・ | トップページ | 買っちゃた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?
歩いて帰ったにょ?^^

最後の一駅分だけね
駅から自宅まで徒歩3分だけど
一駅手前からだと
30分弱かかってしまった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167448/9668285

この記事へのトラックバック一覧です: 休日・のんびり・・・・のはずが:

« 休日・富士山が・・・ | トップページ | 買っちゃた »