フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

手が・・・・

手が・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  指が・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

黄色い!!!ぎゃぁ~~~~~


もしかして????黄疸!!

     

肝機能低下しちゃったの??

酒の飲み過ぎ???



イエイエ、原因は 「うこん」 です(^^;)

手が空いてたので、スライスのお手伝いしたら
黄疸みたいに黄色い手になりました。

健康に良いという事で買ったは良いが
どうするのこれ?

ウチの親には程々という行動がないらしい( ̄□ ̄;) !!

Vfts00121

休日だけど・・・

昨日は休日でしたが
月一の講習会に行って来ました

今回の講習内容は「夜会巻きアレンジ」
近年毛先を遊ばせるアップスタイルが多いですが
今回はすべて毛先をしまいこんで面で仕上げた
スタイルの講習会です
ごまかし出来ないし、バランスの難しい
スタイルでした(^^;)

講習会後に、茅ヶ崎に出来た新しいレストランに
食事に行ってきました

medium+cafe

Vfts001111ベジタリアンメニュー等もあって
なかなかヘルシーな感じでしたが
私はお店のお薦めメニュー
「キーマカレー」を
食べてきました。


やっちゃた{^。^`;大汗

本日掲示板のメンテナンスしたときに
ネッ友専用掲示板を誤って、
削除してしてしまいました。

元々閑古鳥鳴いてたし
ブログ初めてから
さらに空き家状態だったので

そのまま閉鎖します

今までカキコして頂きました
みなさん、ありがとうございました

今後はこちらをよろしくお願い致します。

お悔やみ申し上げます

Vfts00101_3

今日は叔母のお通夜のため
早めに店を締めて、
お悔やみに行ってきました。

叔母は長年リュウマチを患っていたが、
一昨年脳梗塞を併発し、そのまま意識不明になり
1年と5ヶ月後に旅立ちました。

長年の痛みから解放されて
きっと安らかな旅立だったと思います

心からご冥福をお祈り致します。

買っちゃた

_(^^;)ツ アハハ買っちゃいました

PSPソフト「みんなの地図」

持ち歩けるカーナビの地図みたいな物で
全国主要都市の明細地図、
さらに地域情報等をダウンロードして
自分好みにカスタマイズ出来るのです

これで迷子にならずにすむかな?・・・・・(爆)

休日・のんびり・・・・のはずが

昨日の休日は夜の予定は決まってたが
昼間はのんびりして買い物でもと思ってたのですが
何だかバタバタした一日でした。

昼間は、病院に行った後に
叔父か引っ越すため、不要品が多くあるので
見に行きながらちょこっとお手伝い

久々に行った叔父の家なので近くまで行って迷子状態

やっとたどり着いたが残された不要品は大物(家具)ばかり
持って帰ったら住むスペース無くなるので
そのまま辞退。

コールマンのクーラーボックスとスピーカー
だけ頂いてきました

夜はいつものメンツでお食事会

今回はメキシカン料理食べてきました
zest-cantina

Vfts00021とてもボリュームあっておなかいっぱい
食べ過ぎました。
どれも美味しかったけど、
私的にはもうちょっと辛みが
欲しかったかな

その後お茶しに入ったところで
Vfts00041 「アップルシナモンワッフル」が
気になって食べてしまったが
これがまた甘いし量もすごかった

完璧にとどめ刺されました(爆)

帰りは電車の待ち時間があったので
カロリー消費のため一駅分歩いて帰ったので
1:00になってしまった。

その後お風呂入って気付くと2時( ̄□ ̄;) !!

今日は眠いです ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

休日・富士山が・・・

今日はETCの試運転かねてドライブに行ってきました。

東名に乗ったものの目的地を考えて無かったので
とりあえず富士山の写真でも撮り行こうと
静岡方面に向かい、富士市側から
近づいてみましたが生憎今日の富士山は
曇りでまったく見えませんでした。

じゃあ5合目まで行こうかと思ったが

冬季通行止め( ̄□ ̄;) !!

もう春なのに・・・・・・

途中で桜が咲いてたのでそれだけ

写真に撮って帰ってきました。

P10201751_1








ドライブ途中、警告板に

「9カーブ注意」って出てたんです

なんだかわかりずらい警告だな、
「急カーブ注意」って素直に出せよ、

何て思いながら近づいたら

「気温9度 カーブ注意」 だった  il||li _| ̄|○ il||li

手作りです

今日は結婚式に行かれるお客様の予約で
早朝5:30からお仕事

日頃からお寝坊さんなので、早起きはつらい

とっても眠いです グー…(__).,oO

写真は今日使った髪飾り
私のオリジナルです。

飾り職人にでもなろうかな_(^^;)ツ アハハ

Rimg0020


もしも・・・・

私はあまり夢を見る事が無いですが
何故か今日だけは記憶に残ってって
なんか引っ掛かるんだけど・・・・

夢の中で私は何かを待っている

私だけではなく何人かが時間が来るのを
待ってる様子でその時間を表すのが
ろうそくのような物で、先の尖った物

先が溶け落ちると時間になるようだ

みんな時間になると喜んでるようで
私の前で子供も喜んでた

私の番が回ってきて、後ちょっとって所で
母からの電話で起こされて夢は終わってしまった。

母からの電話は叔母が危篤なので今から病院に行くとの事

その後、叔母は一命を取り留めたようですが

あの夢は何だたんだろう?

もし私のろうそくのような物が溶けてら・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

特別に霊感があるわけではないが
何か今日はイヤな一日でした。



やめられない・・・(笑)

やめられない、止まらない~♪
かっぱえびせん!!♪

って良くできたキャッチコピーだよね

いくつになっても大好きです

さらに限定って付くとつい買ってしまう(笑)
大体限定って付いた物は美味しくないんですが
これはなかなか良かったです

タイトルに偽りナシで「じんわり唐辛子」って感じの辛さでした

激辛が多い中 やさしい辛さで久々」にヒットでした

今度は「やんわりわさび味」買ってこよっと

Vfts00601

どうするの???

ウチのおとうちゃんが叔父から
頂いてきたのですが

どうするのこれ?

まさか、店には置けないよね

しかし良くできた置物だよな

( ̄□ ̄;) !!げげ

開腹した跡が・・・・

これって生?

イヤ乾燥してるから乾物か

どうするの?この?・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ベッコウの髪飾りでもしようかな・・・・(爆)

Vfts00611

奉仕カット

今日は休日でしたが、10年以上通ってる
老人ホームに行って来ました。

今までは100%奉仕でしたが、
今年度から有料に切り替えたので
100%ボランティアでは無くなりました。

しかし心はいつまでもボランティア精神
これからもお年寄りを第一に考えて
行きたいと思ってます

はあぁ~いつまで出来るのかな・ ・ ・ ・ ・

もしかして?

今日テレビで言ってたのですが関西人は
おにぎり又はご飯が付いてるのが普通だそうです。

何に?

お好み焼きにおにぎり、焼きそばにおにぎり、
スパゲティーにもおにぎり・・・・・・などなど

それが普通だそうです。

実は私もおにぎり付きが好き、
炭水化物と炭水化物でどっちも主食ですが
チョットで良いからご飯が欲しいんです_(^^;)ツ アハハ

もしかして私って関西系なのかな?(笑)

どうなってるの?

ウチは毎月同業の業界紙(本も含めて)4紙届くのですが
今日来た二紙にうち一紙に業界の不明瞭な
会計についての掲載してありました。

そこは前から問題になっていて、かなり会議でも
もめてる話は聞いてたが人ごと状態で
深く気にしてませんでしたが

(ほんとは人ごとじゃないですが・・・(^^;))

その中にホームページ制作費・管理費で

250万・・・・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!!

250万???マジですか?

それもそのページはビルダーで作ったページですよ
私もビルダー愛用者だから人の事は言えませんが
250万取るんだったらタグ打ちでしょ。

ざっと考えて、高く見積もっても110万がいい所だと
私は思うが・・・・・これってぼったくりじゃない?

こんな事してて月の会費アップって、会員無くなるよ
トップは何考えてるのかな?

ちなみに今日届いたもう一紙は問題の所発行ですが
いっさい触れてませんでした。

良い事だけ書くのではなくマイナス面こそ
明確にして欲しいな。

我が家のワンコ

ウチのワンコは近づくと
最初にスリスリして臭い付け
次に私の膝に乗ろうとする
特に寒いときは意地でも登ってくる
最後は下の写真のように背を向ける

遊んでくれないと思うと私に背を向けてる事が多く
最近では1,2回スリスリすると
もうこの状態・・・・・

こいつはいつも何を見てるんだろう?

Vfts00481

さくら咲く・・・

今日は午前中にトヨタに行ってETC付けてきました
急ぐ必要な無いのですが、たぶん今付けないと
この先きっと付けずに過ぎそうだから付けちゃいました

試運転をと思ったのですが、近所の桜が満開なので
写真撮りに行ってきました。
P10200491

座間の芝桜とソメイヨシノ
川沿いに植えてあってとても綺麗でした


 

Vfts00591
お昼は時間が中途半端になったので
近所の勝丸でラーメンにしました

美味しかったけどラーメンに1000円って
高くないかな?


  

P10201181
最後はウチから徒歩5分の
相模川沿いの桜とあゆみ橋
この桜は近いうちに無くなるらしい
あと何回見れるんだろうな。

地区会

今日は美容組合の地区会でした
会場は近所の割烹料理屋
魚松」魚屋さん直営だから
やっぱり刺身は良い物出ました

私の地域の組合は4つの地区に区分されており
年に一度食事会をかねて地区会なる会合があり
次期役員選出等決めるんですが
なんと次期役員に選ばれてしまった( ̄□ ̄;) !!

来年から地区長だそうです、
地区長=副組合長って事になるらしいですが・・・

なんだか今から不安なんですが・・・・・・
私で務まるのかな。


年に一度は

自分へのご褒美に

今日別荘を買いました。
ログハウスで1LDK+ロフト付き

晴れた日には富士山も見えるそうです
自宅からは車で1時間30分ぐらいの距離だから
通勤も可能かも?

でも今の車だと長距離がきついので
車も新調しました

本当はファントムが欲しかったが、これは運転手が
必要なのでオフロード車
メルセデス・ベンツ Gクラス」にしました。

年に一度ぐらいならこれぐらい良いでしょ?




だってエイプリールフールだもん(笑)

はぁぁ il||li __| ̄|○ il||li

だれかこんなご褒美くれないかな(笑)

お待ちしてます_(^^;)ツ アハハ

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »