フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

« 予定変更 | トップページ | 初心に返って »

お買い物↑(^^_)ルン♪

急遽時間が空いてしまったので
前にお客様に教わった工場直売所めぐりしてきました。

ウチの近所には工場が多くありますが
その中で、数社が直売所を設けており
一般の方でも買えるようになってます

どこも過剰生産やラベルの張り違い等の訳あり品ですが
製品としてはまったく問題ないモノばかり
それがなんと!50円とか100円で売られてるんです

今回行った直売所は「プレシア
何の会社知らなかったのですが
有明ハーバー」とか作ってる会社で
お菓子の直売所でした。

勢い余ってこんなに買ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
どうしよ~~~
これだけ買って840円でした。

RIMG00191





その他の直売所

「厚木ナイロン」
ここは先日テレビでも出たから有名ですね
ストッキングの直売所です

「雪印乳業・メグミルク」
乳製品全般です、必ず牛乳は売ってます
あたりまえですね

「神戸屋パン」
パンです、ってパン屋の工場だから
当然ですね_(^^;)ツ アハハ

「相模ハム」
その通り!!ハムが売ってました

« 予定変更 | トップページ | 初心に返って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167448/9195543

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物↑(^^_)ルン♪:

« 予定変更 | トップページ | 初心に返って »