フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アフィリエイト

  • Yahoo!
  • Yahoo!トラベル
  • NIFTY・ADSL
無料ブログはココログ

トップページ | 2006年3月 »

休日

今日は休日でしたが、昼から講習会で
半分仕事でした。

私の仕事は終わりのない仕事だから
この先も勉強・勉強・また勉強

今日は受ける身でしたが
来週は講師として講習会

教わったり教えたりと終わりのない
講習会はこの先も続く

終わりは手が上がらなくなったときかな(爆)

祝 成人式&大学合格

今日は姪の成人式のお祝いと
甥の大学合格を祝ってお食事会でした。

場所は「隠れ里 車屋

日本料理会席でしたがお腹いっぱい
これでもかってぐらい料理が出てきました
お値段も良いがお味も量もお庭もすっごく良かったです

しかしダブルのお祝いは出費が厳しいです(爆)
2人しかいない甥姪だから叔父として出来るだけの事は
してあげたいと思ってますが・ ・ ・

2年後は成人式&就職祝いか、お祝い積み立てしよっかな(爆)

RIMG0009

お誕生日

今日は父のお誕生日って事で
家族で外食してきました。

タイミング良く昼に従姉妹から良いお店を聞いたで
店選びは即決定!

地図で場所も調べて、早めに店じまいして
完璧!!って思ったのもつかの間

やはり大渋滞 il||li _| ̄|○ il||li

どうにか近所までたどり着いたが

 見事に迷子 il||li _| ̄|○ il||li

店は悪くないがわかりづらい所でした

自然食バイキングレストランはーべすと青葉台

野菜中心の和食バイキングで味はまあまあ
薄味でへるし~~って感じ

あっさりしてるからつい食べ過ぎてしまったので

私的にはへるし~ではないのかも(激笑)

VFTS00121

祝 一週間

ここを開設して今日で一週間、
なんとか使い方理解できたかな?
記事の方向性も何となくですが・ ・ ・ ・ ・

出来てきたかな?

しかしこの先たぶん ・ ・ ・

いや、きっと ・ ・ ・ ・


確実に ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ネタに困ると思います {^。^`;大汗

まあタイトルのまま

風の吹くまま気の向くまま

無理せずコツコツ続けてみます。

アイスウインナー

RIMG00161アイスウインナーが飲みたくて
太ると思いつつ買ってしまいました
デザートホイップ
予想に反してかなり甘さ控えめ
だったのでブラックコーヒにはぴったり

試作

次回の講習会用のスタイル、試作1号です
今週中に仕上げないといけないが
未だ模索中・ ・ ・ ・ ・ ・
間に合うのかな_(^^;)ツ アハハ

VFTS000811

今日は銀座

休日2日目の今日は友人と銀座でお食事してきました

今日のお店はルーマニア料理ダリエ
お味はと言うと、お肉はちょっと癖がありましたが
全体的にやさしい味付けでした、

最近の料理はどこも強い味が多く、それに慣らされてるので
ちょっと物足りなさも感じるが、身体には良いと思います

デザートのパパナッシュ・ルーマニア風揚げドーナッツは
すっごく美味しかったです。

VFTS0011

本日2件目

本日2件目のティータイムアンバービーンズ
ここのマスターとは20年来のおつきあい
仲良くして頂いてます

注文はいつもの「インドマイソール

060220_1715.jpg

 

サドルバック

帰り道は湯河原を抜けて

パラダイスカフェ・サドルバックにてティータイム。
このお店は学生時代友人と何度か行たお店
当時はバイクメーカーの社名が付いた
チームカラードリンクがありましたが
今は小洒落たお店に変わってました。
晴れた日はここから見える景色最高なんだけどな・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ (ノ_<。)ビェェン

060220_1420.jpg

 

本日の休日

お昼からぶらっと箱根にドライブに来たが

霧で何も見えません(ToT)
箱根ターンパイクもがら空き、しかし前が見えないので
ちょ~安全運転でした。

060220_1245.jpg

今日のおやつ

やっぱりスイカは夏に食べた方がおいしいですね(爆)

060218_1619.jpg

父の趣味です

最近あきてきた様子ですが、父の趣味です

天然ドライフラワー

他にもブリザーブドフラワーもやってるが

ともにチョイあきてきてる様子_(^^;)ツ アハハ

060218_1250.jpg

テストです

やってしまった、とうとうプログデビュ~_(^^;)ツ アハハ
これが続くのか・・・・

なんかこのまま放置プレーになりそうな予感(爆)

トップページ | 2006年3月 »